
こんにちは☀️
インフォメーション班のカエデです。
8月ももう終わりです!
夏休みも終わりますねーということは紫苑祭もどんどん近づいているということです!
今日はインフォメーション班の仕事内容をお話しします!
当日は主に校門正面のメインカウンター、本館2階の西カウンター、本館と新館をつなぐ通路のジェラシーカウンターの3箇所のインフォメーションカウンターの運営をしています。
インフォメーションカウンターでは道案内、団体さんの概要、記念品販売、川高川女合同企画の運営等を行なっております。
また、落し物の管理、ベビーカーの貸し出しも行なっております。
紫苑祭で何かお困りのこと等ありましたらぜひお近くのインフォメーションカウンターへお越しください!
また、校内に掲示されている案内物もインフォメーション班が製作しました。
今年のテーマレトロに合わせた掲示物もございます。
紫苑祭まであと23日!
最後まで最高の紫苑祭にできるよう頑張ります!!